2013年1月4日金曜日

Social IMEの動向を知るために作者のブログをRSSで読んでるんだけど、今年の夏にYahooを辞めてイギリスに渡ったまではブログに書いてあったのだけど、いったい、イギリスで何をやってるのかな〜と思ってたら、今年のまとめに書いてあった!


わ!Swiftkeyで働いていたんだ!(どこかで聞いたことはある人も多いと思うけど、動画を見たらすぐに思い出す!)最新の動画をYoutubeから探して来ました。



日本語の記事をいろいろ探したけど、2010/07のLifeHackerの記事しか良いのがなかった。
アナタのタイピング傾向を学習する、かしこいAndroidキーボード『SwiftKey』

さて、これが今年は正式に日本語対応になって来るわけだ!



0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate

Blog Archive