2013年1月6日日曜日

Facebookで私にPokeする人がいたので、「Pokeっていったい何だろうと?」とググッたら、「Snapchatのパクリだ!」と書いてあったので、じゃあ、「Snapchatっていったい何だろう?」とググったら、結構、海の向こうでは流行っているサービスらしいことがわかった。

そして、
「15歳は言う : イケてるのは Snapchat と Instagramで、ダサい Facebook や Twitter はゴメンだわ!」
http://goo.gl/uI1Sk
こんな記事まで見つけてしまうと、もうナウいおっさんはSnapchatをインストールしなくてはいけない気持ちでいっぱいになるわけでw

早速、インストールしようと、スマホのAndroid Playで探すけど、無い!
んじゃと言う事で、PC版で探したら、あなたの携帯では使えませんと出るではないか!

う〜ん・・・・野良を探す・・・・

インストールを終了したが、なんという事でしょう!だれも使ってる人がいない!のです
ここであきらめたらイケてるおっさんになれないので、iPhine5の息子に頼んで、インストールしてもらい、やっとの思いで、実験ができました。

なるほどな!(感想ですw)


0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate

Blog Archive