2013年1月30日水曜日

こういう小技って、CCS3だから、TizenFirefox OSとかでもちゃんと使えるのだろうか?(マウスカーソルがないからダメだよね orz)

このサイトを開いて、(全部表示されるまでちょっと時間がかかるけど)リンクテキストにカーソルを持って行くと、いろんな効果がかかったサンプルが表示されます。
jQueryなどのJavaScriptを使わず、CSSのみでの実装だそうです!


CSS3ではまだ正式採用じゃないけど、ベンダープレフィックスと言うプロパティーがあるのですね!
-webkit- → Google Chrome、Safari
-moz- → Firefox
-o- → Opera
-ms- → Internet Explorer


コピペでできる!CSS3の素敵効果でテキストリンクを装飾する小技あれこれ
http://www.webcreatorbox.com/tech/css3-text-link/

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate

Blog Archive