2010年11月4日木曜日
iPhone4を使っている息子が夕べ、「Tango Video Calls」って知ってるか?Androidにも在るからやってみて!っと言われた。
んで、Marketで普通にあったの、まずはインストール。国番号の所を日本の「+81」にして、MenuのRefresh Contactsをしたら息子の名前が出てきて、なるほどこれだけか。

Android版の紹介がないので、iPhone用の紹介を「隠密「iPhone拡販推進室」」から引用させてもらうと

神アプリである!
  1. 3G環境、WI-FI環境でもビデオ通話ができる(もちろんiPhone4やiPhone3GSでもできる)
  2. Skypeより立ち上がりが早く通常の電話並みに早くかけられる。
  3. Skypeの用に常駐しない
  4. 電話帳から自動的にTangoに入っている相手を探してくれる

iPhone版はAppleから規制が入らないうちに早くダウンロードをしたほうが良いみたいです。

しかし、私の手持ちのAndroid携帯に内向きのカメラがないので、残念ながらビデオ通話は出来ないけど、このソフトがキラーアプリになって、内向きのカメラが標準装備になってくれれば良いな〜!

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate